ベビ待ちdiary

冷えや生理不順など自分を整えながら、妊娠に向けて書き留めていこうと思います。

タイミング

f:id:mmaruru:20151225205205j:image
ある日のひとりおうちランチ。
あーあしたはやっとお休みー!!

今年一年は友達の妊娠が続き嬉しい報告がたくさん聞けた。
その次に、わたしにはいつこの時がくるだろうかと、胸がギュッとなる。
でも嬉しい気持ちがおっきい、これは強がりではない。

きっとまだ私たち夫婦にとってのベストタイミングでないだけなのだ。

どんな時にも自分たちに合ったタイミングで物事は進んでいく。
苦しい道のりや、やきもきする待ち時間があっても、それでも結果はきっと、この時の為の今までの時間だったんだと思えるはずなの。
ただただ、そう信じてる。