ベビ待ちdiary

冷えや生理不順など自分を整えながら、妊娠に向けて書き留めていこうと思います。

結婚してから今まで

26歳で結婚して早2年半。最初の1年は、2人で過ごす時間を大切にしていましたが、実は1人でモヤモヤ。
旦那の周りはできちゃった婚が多く、欲しいと思ったらすぐできると思っている様子。
ですが、私はというと生理不順。母は5年かけてやっと妊娠したというから、少し焦りがありました。
1年後からようやく子作りにも積極的になってくれた旦那。かという私も仕事をしている事もあり、生理も不順で排卵日なんていつか全く分からなくて。。
この日にチャンスだと子作りをする事はしていませんでした。。
こう見ると、できるわけがないなー。。
よし、改めて行こうと思っている次第です。
まずは自分自身の体を整えることから。
今更ー!!!笑
はいっ。今更ですが、急がば回れ。といい聞かせ、心機一転取り組みたいと思います。